アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら配偶者以外とはエッチ出来なくなるので独身のうちに遊んじゃえ!やったもの勝ち!という暗黙の風習が、男女問わずあるようですが、そういう人達は、自分は経験が少ない独身時代にもっと遊んでおけばよかったと後悔したり自分は奥さん一人しか知らない私は旦那しか知らない一度でいいから他の人と経験したいと悶々となる人達よりも賢いですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故かameganeさんにだけお礼が送れません。

      補足日時:2021/08/14 17:05

A 回答 (6件)

前提もその後も間違ってるかもよ。

どこで聞いたんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:00

その様な思考の人間は必ず浮気や不倫をするし相手を幸せには絶対に出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:00

まあ、そういう価値観の人間であれば、結婚後であっても、チャンスがあれば「ばれなければいい、やったもの勝ち!」という考え方をしてもおかしくないですね。


不倫万歳!って考え方になりそう。

ま、結婚を直前にそういう行動やって、ばれちゃって結婚がパーになった人もいますので注意したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:01

傍から見ると、独身時代に十分遊んでいた人であっても結婚すれば「独身のうちに遊んでおけよー」と言います。


つまり、独身時代にどのように過ごしていようとも、「もう遊び尽くした!
!これで後悔なく結婚できる!!」と思っている人はいないでしょうね。
そんな思いを持ちつつ、みんな結婚しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:02

独身時代に大いに遊ぶことこそ、安定した結婚生活を送れる。



そういう男が不倫をする場合、たいていは女性の方が遊んでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:01

数多く遊んだ人より1人のみのほうが信頼関係が厚くなるような気がするが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!