プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2でエロ本を学校で読んでいて先生が家に電話をかけた時に「そんなもん薬物所持や
振り込め詐欺に比べたら可愛いもんやろ?
エロ本なんて俺もよく学校で読んでたわ、
振り込め詐欺レベルの犯罪でもないやろ」という父親ってどう思う?

A 回答 (11件中1~10件)

先生が家に電話をかけるなんていうのがおかしい。



まずはエロ本を取り上げて休憩時間に教師が見て、帰り際に「こういうのは家でこそっとみるもんだ 友達に貸すときは厳重に封をして、決して学校では見てはいけない」と言って返すべきだよ。
    • good
    • 0

わざわざ親に電話する教師がおかしい。

子供をしかればいい話。
    • good
    • 0

素晴らしい。



例え殺人をしたって、
オームに比べれば可愛いもんやろ?
    • good
    • 0

そういう考えに毒されて大人になったら、社会規範やルールを守るか守らないかは、自分で判断して行動するような身勝手な人間になっていきます。



その父親も自分の父親の影響を受けたんでしょ。家庭環境に問題がありそうです。
    • good
    • 1

子ども以下です

    • good
    • 1

立派です。

普通は平謝りをしますが、開き直ったとしてもそんな
事を堂々と言えるのは素晴らしいと思います。
先生が情けない。その程度の事でイチイチ保護者に電話して来る
ような先生は、先生をする資格は無い。
    • good
    • 1

頼もしいお父様と思います^ ^


「もっと上手くしろょー」と…
    • good
    • 1

そういうお父さんなんでしょう。



エロ本は、河原で拾って読むモノです。

多摩川、あたりで
    • good
    • 0

父親の意見はごもっともだと思います!

    • good
    • 0

627も質問されて、1度も解決していない方をどう思いますか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!