プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2でエロ本を学校で読んでいて先生が家に電話をかけた時に「そんなもん薬物所持や
振り込め詐欺に比べたら可愛いもんやろ?
エロ本なんて俺もよく学校で読んでたわ、
振り込め詐欺レベルの犯罪でもないやろ」という父親ってどう思う?

A 回答 (11件中11~11件)

先生が家に電話をかけるなんていうのがおかしい。



まずはエロ本を取り上げて休憩時間に教師が見て、帰り際に「こういうのは家でこそっとみるもんだ 友達に貸すときは厳重に封をして、決して学校では見てはいけない」と言って返すべきだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!