dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小食ですか?

この間びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュの300グラム(ライスは普通の量)を食べたらもう満足してしまいます。
でも友達(男)は親子チーズバーグディッシュ(ライス大盛)とサイドのポテトとチキンを余裕で平らげてしまいます。やはり男の子たるものそれぐらい食べれないとカッコ悪いですか?

ちなみに自分は2

質問者からの補足コメント

  • 自分は22才 174cm 62キロ

      補足日時:2021/08/15 00:01

A 回答 (4件)

まあ、若い男は大食いの人が多いけど、別にかっこよくはないです。



少食も、「僕、こんだけしか食べれなぁい」と半分も食べ残すというのは心細いですが、一人前食べられているなら十分です。
    • good
    • 0

そんなことなかよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

私も主と同じ量で、お腹が一杯です。



小食だとしても誰もカッコ悪いとは思いません。

それに、コスパも良く太るため、小食の方が良いですね。

多くの人は、主と同じなので、たまたま友達がよく食べる人だったんでしょう。
    • good
    • 0

カッコ悪いとは思わないです。


筋トレどうでしょうか?
細マッチョモテるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!