電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、指原莉乃のしゃべり方(特に早口での口調)を耳にするだけで恐怖を感じるのか?

男性の私には恐ろしく感じます。

質問者からの補足コメント

  • >>攻められるような感じがして、、、
    じゃないですか?(´・ω・`)?

    そうかもしれませんね。
    男性の私は元気な女子自体が苦手で大嫌いです。
    元気な女子は生理的に受け付けられない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 00:16
  • どう思う?

    大げさですが攻めの女性だと疲れます。
    おとなしめな女性が好みです。
    それは精神的に落ち着けるからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 00:43
  • コメント勝負はわかりました。

    ではなぜ、しゃべり方(特に早口での口調)を耳にするだけで恐怖を感じるのか?

    指原莉乃の早口の声が聞こえるだけで恐ろしくぞーっとするので全く好感が持てない。
    女性という感じもしないし、そう思いたくもないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 08:19

A 回答 (5件)

小中学生のころのクラスの活発な女子にいじめられたというトラウマがあるのでは?実質いじめられてなくても、ギャーギャーうるさかったり、すぐに先生にチクったり、学級委員みたいな女子が苦手だったのかもしれません。


 指原莉乃にはそういうクラスの活発な「仕切り」の雰囲気がありますし、それがまた彼女の魅力だと感じる人も多いので彼女は売れっ子なのでしょう。
    • good
    • 0

あの人は顔で勝負できないので


どうしても他のタレントよりコメント勝負になるので
あのキャラになる
自分は大嫌いなので見ませんが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うん。

そね。オレも、基本それ(。ᵕᴗᵕ。)

でもね、
見方を変えて 指原莉乃 を見れば良さが分かるのかも?
知れません。
(指原莉乃 の 熱狂ファンではありません)
    • good
    • 1

No.1、



あぁ… … …( ꒪⌓꒪)

同じく男性ですが、
元気な女子は 好きです(。ᵕᴗᵕ。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

攻められるような感じがして、、、


じゃないですか?(´・ω・`)?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!