アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に、超うざい上司がいるんだけど、みんなはどうしてる?
がまんする?
最近、がまんの限界なんだけど
みんなはどう対処していますか?

A 回答 (4件)

上司を変えることができるのは上司の上司だけですので諦めましょう



ただし、上司ではなく「自分が」変わることは可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2021/08/17 20:36

異動申請を出しましょう。


ただし他の部署が欲しがるくらいの実績を上げないと無理かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 11:14

限界が来てるなら自己申告で、他の課や部に自分が移動します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 17:26

まずは周囲に相談。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!