電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけぼっちになるかならないかって運じゃないですか?その場に気の合う人がいるかいないかだと思うんです。

A 回答 (6件)

未来のことを考えたら(老後のことを考えたら)、気軽にお金も使えないはずなんですよ。



でも、気軽に数百円のお菓子やランチを食べたり、映画見に行ったり、好きなグッズ買ったり、

結構交際費掛けてる人多いですよね。

子供の頃から「お前は無駄遣いをする」とか「高い買い物するね〜」って言われたせいで未だに物を買う事に罪悪感があります。

1500円の物を買っただけで「高いね〜」ですからね………

その結果、交際費ゼロ友達ゼロですね。
友達は無駄なコストとしか考えられなくなりました。

何かとんでもない教育を受けてしまったと時々寂しくなりますね笑
いや、惨めなのかな笑

私にお金を使う権利は無いですからね、私が稼いだお金でも動かすのに一苦労してます(^_^;)
    • good
    • 0

とりあえず一人だけでいいので仲良くなってみるの〜何となく優しい人や、自分のこと気にかけてくれそうな人、多分ぼっちにはならないよ、あ

とはクラスや職場の人にどれだけ自分が興味持てるかだよ〜自分に興味ある人に悪くしてくる人少ないからね
    • good
    • 0

人がいたら楽しく話しかけたら友達になりますよ


楽しい時間を一緒に過ごすだけです
一生付き合うのは旦那と子供で充分ですから
運なんて関係ないと思いますよ
あなたの気のあう人ではなく
相手に合わせればいいんです
    • good
    • 0

いやあ、誰とでも仲良くなれる奴ってどこにでもいる。


あと、あんまり気が合わない相手だと思っても、上手に付き合う奴もいる。
このいずれかが9割で、残りの1割が友達いない奴。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰とでも仲良くなんて無理でしょ。まぁ敵を作らないやつはいますよね

お礼日時:2021/08/15 16:45

それが たとえば 運だとしたら



運は 待ってる人には 来ないわなぁ~。

運は 取りに行った人が 手に入れるよなぁ~。

ご愁傷様です。
    • good
    • 1

まーね


けど人類と仲良くしたいかしたくないかの問題でもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!