プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田翔は来年何処のチームですかね?
広島カープですかね?

A 回答 (3件)

中日だったりして


「お前が打たなきゃ誰が打つ!」www.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お目付け役に福留ですかね?

お礼日時:2021/08/15 17:19

仲間に暴力を振るう野郎に居場所はないよ。

あんな奴がいるとチームの士気が下がります。人前でバットを折ったり、後輩にしつこく、しばいたり、いい歳して恥ずかしいわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

稲葉が監督になれば更生するかもしれないですね

お礼日時:2021/08/15 17:07

取るとしたら読売でしょう。

「中田翔は来年何処のチームですかね? 広島」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡本居るから要らなさそうですが

お礼日時:2021/08/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!