プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、金持ちの部類ですか?

「これは、金持ちの部類ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※他人の資産です。

      補足日時:2021/08/15 20:27
  • 全て個人名義の資産らしいです。

    不動産に関しては、時価評価額では数十億円します。

      補足日時:2021/08/15 21:41

A 回答 (3件)

地域にもよると思います。


都市部で
固定資産が「自宅+実家」で普通の安月給サラリーマンだと、
貧乏してて、ちょうどこれ位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人名義の不動産は、時価評価額だと数十億円するらしいですよ。

個人的には、かなりの資産家だと思いますがね。
都市部の人々は皆、億万長者なんですか?
驚愕しました。

お礼日時:2021/08/15 21:44

これが何のデーター、どうゆう人のデーターか書いてないので信用できないですね。

絵はいくらでも書ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人の親の資産らしいですよ。

お礼日時:2021/08/15 22:21

お金持ちですよね。


しかし、ただのデーターの話ですからね、
本当とは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/08/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!