電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピックの収支決算書みたいなものは出るのかな⁉️?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/08/19 01:24

A 回答 (3件)

出ません


闇から闇です
東京都の会計報告ですら詳細は不明です
ましてやIOCの会計報告なんて完全なザル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

政治家や役人は国民の血税を浪費するのが得意だからね‼️(笑)弁償するとか責任とる‼️となれば話はべつだが‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/08/16 09:47

常に「金金金」、それしか能がない左巻きが沸いて来るように、立民には小池や柚木と言った学童議員がいますので、誰彼構わず情報開示を求めまくるでしょうね。

※殆ど嫌がらせと下衆なパフォーマンス目的。

もっとも、何処の誰からも相手にされないので、只ひたすら、糠に釘を打ち続ける空虚な行為となる筈でございます。
    • good
    • 2

まあ、出たとしても「正確?」には、出ないかも。



私としては、「victory flower」は、幾らするのかが

気になる。

あの花にも、謂れがあるとか。

ただの「花」では、無いらしい。

それは、知りたいですね。

福島産の花も使用されてるそうですが、

それについては、韓国は何も言わない??の?

それとも、受け取り拒否したのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

は?ブーケにも放射能あると、あの糞韓国は難癖付けてましたよ❗( ;゚皿゚)ノシオリンピック弁当大量破棄しても、誰も責任取らない‼️弁償しない‼️むちゃくちゃな管理ですね‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/08/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!