アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実って、世間的に見て、美人?

両親ともに、「普通だよ。」と言われました。。

A 回答 (6件)

田中みな実が「普通」なら世間の平均顔は田中みな実になる。



アナウンサーとして入社してるぐらいですから田中みな実は世間的に美人ですよ。
「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスにもなってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですやありがとうございます

お礼日時:2021/08/16 15:33

美人だよ、美人! 普通の訳ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/16 16:17

それは質問者の父ちゃん、母ちゃんのやっかみです。


 冷静に田中みな実と父ちゃん、母ちゃんの顔を見比べてみましょう。
「田中みな実って、世間的に見て、美人? 両」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てもないのに判断するんだw

お礼日時:2021/08/16 15:33

あんなのが美人なら、


ほとんどの女性は美人になりますよ。
10点満点で5.5ぐらいです。
あなたの御両親の目が確かです。
性格が相当悪いので、
印象的には3.5点ぐらいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いね、あんた

お礼日時:2021/08/16 15:32

美人って言うか、可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/08/16 15:33

美人ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/16 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!