アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚ってしたいときにするのではなく出来るときにするもんですか?

A 回答 (5件)

その時の両者の気の盛り上がりようで決まるので後者ですね。

ダイイチしたいと思っても相手がいなければ出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/08/25 20:09

したいなって思ってて出来るとき。

タイミングですよね。全くしたくないのに出来るからってしちゃったら不幸だろうし。

したいなって思ってても出来ないときは出来ないしねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね

お礼日時:2021/08/25 20:09

and条件ですよー。

    • good
    • 1

出来る時にやってください。


逃すと、次が来るかは
わかりません。
来ないかもしれないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います

お礼日時:2021/08/25 20:08

両方です。

後悔なら結婚してないとできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか両方が一緒はないかと

お礼日時:2021/08/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!