プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巣ごもり太り?なのか、急に脂肪がつきました。
主に胴体、太もも。
体重も体脂肪も急激に増えたので、少し食事制限。
酒やお菓子をセーブして、野菜たっぷり。

筋肉は落としたくないのでタンパク質はしっかり、脂肪と炭水化物は適度に、筋トレもしました。
結果、体重、体脂肪、お腹周り、背中の脂肪が減りました。

でも、おっぱいのボリュームは変わりません。
両手の掌で覆った感じ、ブラのカップに入ってる感じは太った時と同じです。
太る前より少し増えて、そのまま残ってる感じ。

このまま体重、体脂肪を減らしていけば、結果的におっぱいが少し大きくなったまま残るのかな?
元々大きいので、別に大きくならなくてもいいんですが、

「太ってから痩せると育乳できる」というのはホントなんでしょうか?

A 回答 (3件)

みんな強がって貧乳が好きといいますが


爆乳が人気なのは当たり前過ぎることです。街で爆乳を見かければ誰もが目で追って俺の彼女も爆乳ならな。。。って考えます。それは別に本能なので当たり前なことです。みんな強がってますが。
心理学上、生理学的に胸が大きければ大きいほど男性は興奮するように出来ています。
たとえ頭で俺は貧乳が好きと考えていても、胸の大きな女性を体が欲しているらしいです。
    • good
    • 1

じきに垂れていきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間には勝てません。

お礼日時:2021/08/17 19:51

残ると思います


引力の威力が絶大になるのは仕方ありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引力の力は感じます。

お礼日時:2021/08/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!