電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで北京冬季五輪中止無双ですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで既にバッハが多額の賄賂を受け取っているので中止はないですが、無観客開催は確実かと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 12:35

個人的には返上してほしいです。


確かに中止無双かもしれないし。

パラチケット、当たっていた一人としては残念。

北京五輪のボイコット、返上に向けて行動していきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 12:35

中止はしないでしょうが、中国と周辺のアジア諸国しか参加しない大変不名誉な祭典になるような気がします。


今やウイグル人の問題で諸国も米英も参加を見送ろうとしてますからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!