プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃっちゃと引退した方がいいですよね!

A 回答 (14件中1~10件)

中には「官房長官と総理、ほんとちがうんだね」などと気易く毒づく方もおられますが、それは自分が現役世代の頃に、一度も要職に就いた事が

ないからこそ吐ける台詞、どうぞ気になさらないで下さいね!!
    • good
    • 0

かっこいい いつまでも見ても飽きないね

    • good
    • 1

うん。

悪い人ではないと思うけどリーダー向きの人ではないよね。
    • good
    • 0

名前を聞きたくもない。


口に出したくもない。
    • good
    • 0

もうすぐ解散します。


そして選挙で大敗し、責任を取ってお・し・ま・いdesu!!
    • good
    • 0

はい。

(-_-;)
今日の緊急事態宣言発令の発表の時の顔、ほんと何?申し訳ないって思ってるのか?と思うほどの顔だった・・・。
ん~、ほんと見たくないわ。

官房長官と総理、ほんとちがうんだね。(-_-;)
    • good
    • 0

こんなのも見たくないです。

「もうスガの顔は見たくも無いですよね!」の回答画像8
    • good
    • 2

テレビコードに引っかかっているね。


公然猥褻で控訴しては!
    • good
    • 0

菅直人は既に廃人同様でございます。

    • good
    • 2

引退したらだれが総理になるの自民党議員は皆菅さんの責任に成るからコロナが収まるまで成っていて欲しいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!