プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田翔選手に同情しますか?

A 回答 (6件)

他人には同情しません。

    • good
    • 0

もともと好きではない人ですから!

    • good
    • 1

野球に暴力は付き物と、言われて来ましたが、今や、先輩が後輩を殴ったり、罰を与えては行けません。


その悪しき習慣が、未だ、中田選手から抜けきって無かったのでしょうね。
プロ失格です。
今季の出場は無しとしましょう。
    • good
    • 1

しません。

一流は感情もある程度コントロール出来ないと駄目だと思うからです。
    • good
    • 0

同情してはだめでしょうね


スポーツ選手ですから その他のプライベートで暴力って最悪です
やる資格すらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か相撲部屋みたい

お礼日時:2021/08/19 00:29

前の同様の質問の際にも書きましたが同情の余地は一切ありません


同情する気も無いし擁護する気も全くありません
ただ思えるのは
「とにかく残念」「何やってんだよ」「どうしようもないよな」
位ですかね

by一介のハムファン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はオリックスバッファローズファンですが、パリーグファンでもあります、今年は日ハムが弱いんでオリックスも首位にいるのかもしれませんが、あのビッグバン打線を復活してほしいです

お礼日時:2021/08/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!