アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の再入部について


1回身体のことを考え女バレを勢いで辞めてしまいました。
今男バレマネをしています。


今、部活での先生などのストレスがあり、悩んでいます。
身体も精神的にも安定し、もう1回マネージャーとしてでも、女バレに戻りたいです。
女バレの同い年のキャプテンの子に相談してみたら、「絶対みんな喜ぶと思うし、マネージャーとしてでも、大歓迎!1回先生とかに相談してみて!」と言ってもらいました。
母に言いにくいです。言ったら凄く怒られそうです。再入部少し不安もあります。

何かアドバイスお願いします(o_ _)o

質問者からの補足コメント

  • 色んな方のご意見聞きたいです

    信頼してる友達に相談したら、「何を思ってマネージャーに転部したの?部員のみんなが宝物じゃないの?」と長文でアドバイスくれました。自分の思ってること正直に伝えたら、「部活引退した時に入って良かったって思えたら良いと思うよ!ゆっくり考えてみて」と言って貰えました。

      補足日時:2021/08/19 14:25

A 回答 (1件)

ストレス回避を優先した方がいいです。

お母様にも、その話、女バレでも賛成、歓迎されてると説得して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
頑張って説得してみようかなと思います

お礼日時:2021/08/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!