アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党支持者も原発推進派も原発事故で1人の者も出なかったと言ってます

www

A 回答 (18件中1~10件)

原発事故のせいで住処を失って心労で亡くなった場合、


どう考えるんだろうね。
    • good
    • 3

時代が逆なら掟破りのロックダウン発令だったろうなwww

    • good
    • 0

誰から聞いたの?


半島出身者の帰化した日本人信用できないwww
    • good
    • 5

原発の場合、建屋内に入るなどをしなければ急性被害は起きない。


また、仮に放射線の影響を受けた場合でも、そのあと、その人が
放射線を発するようになるわけではない。

それに対して、コロナは既往歴や対処によっては1週間で
亡くなることもあるし、また発症した人は他の人の感染源になるうる。

全然違うものに対して単に死亡者という同じものさしで考えるって
頭悪いですね。
    • good
    • 2

・原発を爆発させた後、現在もこれからも日本人を苦しませ続ける管直人


・対策は甘いと文句を言われても、後世の日本に禍根を残す政策のない管義偉

どっちが良いと思いますか
    • good
    • 0

2人に関しては“月とすっぽん“


ですね。
死者に対しての詫びが全くありません。
詫びる勇気が無いのです。
情けないですね。
    • good
    • 0

g7の国々ではコロナの死者数では日本はトップクラスに少ないです。



それならかなり優秀な首相ですよ?
    • good
    • 3

くだらん死人がどうのとか。

原発は地震、コロナは中国。どちらも首相の責任ではない。
    • good
    • 1

年間死亡数11年ぶり減 コロナ対策で感染症激減



2020年の国内の死亡数は前年より約9千人減少したことが22日分かった。死亡数は高齢化で年平均2万人程度増えており、減少は11年ぶり。新型コロナウイルス対策で他の感染症が流行せず、コロナ以外の肺炎やインフルエンザの死亡数が大きく減少したためとみられる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A …
    • good
    • 0

そのかわりマスク着用によりインフルでの死者が居ないので


全体数で言うと新型コロナウィルスによってウィルスで亡くなる死者数が減った事になります
医療従事者や医師が救う命を野放しにできないと言ってますが
医療機関すら受診できないで孤独死の数は年間平均2万7千人です
つまり日常的に医療機関をつかえない人がかなりの数います
今はコロナが指定感染症となって有事なのでそっちだけ抑えようとしてますが本来は金のない奴は受診すらだできない現状を特に坂上忍はそれを知って
報道して欲しい
彼はMCなので新型コロナの勉強をしてるとは思いますが
根本的な部分を知らないので凄く感情的になってます
今まで日常的に助かる命が亡くなる現実を知って目を向けるべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!