映画のエンドロール観る派?観ない派?

ジモティーでアンプとスピーカーを売ろうと思うんですけど
1500円は高いですかね?

A 回答 (3件)

完動品で、程度が良いなら、そんなもんではないでしょうか?


もっと高くうれるかも?と思うのであれば、ヤフオクに出品するほうが良いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
程度は良くて普通に売れそうだとおもうのでヤフオクも検討してみようかなとおもいます。

お礼日時:2021/08/19 15:32

どんな?


アンプ、スピーカーとか言ってもジャンクから数百万の高級品までピンキリですよ。
    • good
    • 0

ジモティーは絶対にやめた方がいいです。


あそこは何でもタダだと勘違いしている乞食貧乏が多いうえ、運営側の管理が緩すぎるので卑しく値切って来るわ、ドタキャンはするわ、ノーショウは平気でするわ、とロクな事はありません。
出品するならヤフオクです。

綺麗な写真を撮り、仕様や状態を正確に丁寧に記載しておけば、1,500円以上で落札される可能性は十分にありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヤフオクがいいよという声が多いなぁと感じるのでヤフオクを検討してみようとおもいます

お礼日時:2021/08/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報