アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空券を予約したいのですが、カード支払いじゃなく、コンビニとかで支払いたいのですが、できないのでしょうか?

A 回答 (7件)

日本国内の航空会社なら、公式HPから予約すれば、予約が確定した後の決裁画面でコンビニ払いが有るはずです。


(ネット専門の無店舗型の)業者を通しての予約だとコンビニ払いを
していない業者があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

会社や券種によって支払期日や方法が違う



ものによっては
予約のみで当日空港チェックイン前に支払いも可能
    • good
    • 0

出来ますよ。


ネット上で手続きをすれば、コンビニ支払い用の払い込み番号が送られて来ます。
    • good
    • 1

わたしの場合はJALですが


予約が終わると
最後に支払いはどうしますかと出ます

カード支払いやコンビニ支払いでも
選べます
    • good
    • 1

そういうことは、公式サイト(予約のwebサイト)に全て書いてますからまず調べるようにしてください。



航空券の予約は航空会社の公式webページからやるのが一番安いし面倒もありません。

たとえばANA
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/payment/do …
きちんと書いてるのでまずは公式から探すようにしてください。
JALもスカイマークもその他地域航空会社やLCCでも同様です。
    • good
    • 1

どこで買いたいのか知りませんが


そこの支払い条件を確認しましょう
    • good
    • 0

航空券の予約サイトで異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!