誕生日にもらった意外なもの

ダイソーかセリアに、消せるボールペンは、売っていますか?
知っていましたら教えて下さい。
黒です。

A 回答 (2件)

消せるボールペンには、二種類ありまして。

熱で消すタイプと、消しゴムで、消すタイプ。熱で消す、パイロットのフリクションボールペンは、通常198円位しますので、100均のは、消しゴムで消すタイプのようです。これは、セリアです。下の方に、小さく、消しゴム付き、とあります。
「ダイソーかセリアに、消せるボールペンは、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セリアにあるのですね

お礼日時:2021/08/20 02:26

ダイソーで見たことはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーにあるのですね

お礼日時:2021/08/20 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!