これ何て呼びますか

教えて下さい。

A 回答 (7件)

覚えた限り、


世界: World, Global
海外: 自国以外のOff shore, Overseas
欧米: Developed Countries
    • good
    • 0

世界: 地球上の全ての国と地域


海外: 日本以外の国と地域
欧米: ヨーロッパとアメリカ(この場合のアメリカとは北米を指す)

参考まで。
    • good
    • 0

「世界」…アメリカ


「海外」…欧米
「欧米」…アメリカ

ちょっと前までこうだったけど、今アメリカの存在感薄れてると思う。
    • good
    • 2

世界とは日本も含めた地球上


海外は日本以外の地球上
欧米はアメリカカナダとヨーロッパ
    • good
    • 2

ある特定の人物たちが使う「世界」「海外」は


特亜3国(中国、韓国、北朝鮮)だけの事だったりします。
    • good
    • 1

あっちゃ側。

    • good
    • 3

世界 日本を含めた国々


海外 日本を除いた国々
欧米 アメリカ合衆国と西ヨーロッパ諸国、東ヨーロッパ諸国が
含まれるかはそのとき次第。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!