dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは目覚ましテレビやアプリなどである今日の運勢を信じますか?私はとても信じちゃいます。

A 回答 (10件)

とりあえず、毎日の流れで見ているだけで、中身まで覚えてないです

    • good
    • 0

自分にとって良いことだけ信じます!

    • good
    • 0

信じる者は救われる



私は信心ゼロですからいつまでも救われません
    • good
    • 0

信じません。


テレビの占いはADが適当に考えていると、以前某有名タレントが暴露してますし、それ以前に占いは信じるものではないからです。
    • good
    • 0

ほとんど信じていません。

一種の娯楽コーナー程度に見ています。1位ならヤッター!と思いますし、12位ならアチャ〜まぁあとは上がるだけよね〜とか思いますけど、その1時間後にはもう忘れてます
    • good
    • 1

信じているかと言われればあまり信用はしないんですが、当たることもあるので参考程度に。

世界中の全員がそれに適応されるなんて思えないですし、ただの開運に繋がるかもしれないだけなんだろうなぁと。
    • good
    • 0

ラビットで今日の運勢の当たり外れをしています。

今月のしうまさん以外は外ればかりですから信用しません。
    • good
    • 0

信じているのか微妙なとこです。

でもすごく影響されてしまうのは間違いないないですね
ラッキーカラー『白』とか言われるとそれ以外の色の服着れないです
    • good
    • 0

まあ、参考にはするね‼️(笑)

    • good
    • 0

私もめっちゃ信じます笑


占い結果によっては予定を変更したり、学校休んだりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!