プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のセルモーターの接触不良を発見した場合、車屋さんに見てもらった方がいいのでしょうか。知識が全くなくて分かりません。

A 回答 (7件)

不良、なんでしょう、多くの場合加速度的に悪化する場合が多いですよ。

    • good
    • 1

>知識が全くなくて分かりません。


なら、車屋さんに見てもらう。
    • good
    • 1

故障の状況がよく判りませんが・・・実際に『接触不良』を見つけたのであれば。



>知識が全くなくて分かりません。

 その自覚があるなら、『車屋さんに見てもらう』以外の選択肢はありませんよね?(『知識がない』ということなので、もしかしたら接触不良ではないかもしれません。いずれにしろ知識のあるヒトが見ないとダメでしょう。)
 それとも、どうしても自力で直さなければダメな事情があるということですか?
    • good
    • 0

セルモーターの接触不良を発見ですから知識はありますよね?


何処の接触不良でしょうか? お金を節約するなら自分で修理、面倒なら修理と言うことになりますね。
    • good
    • 0

よく接触不良と分かりましたね


車屋にいくしかしょうがないですよ
    • good
    • 0

知識が全くなくて分からないのであれば、車屋にみてもらうのがよいです。


セルモーターの接触不良だったら直さないと乗れませんので、早めに修理してもらうことをおすすめします。

ちなみに、セルモーターが回らない=セルモーターの接触不良ではありません。本当にセルモーターの接触不良がわかったのなら知識があるのだと思います。
    • good
    • 0

エンジンがかかりにくいとかだとセルの問題ではないことが多いよ



見て分かったなら自分で治せるはずだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!