dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私の住んでいる地域で大雨が降っているんですが、大雨降っているときにベランダに出るとテンション上がるのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

雨が好きだから、テンション上がる気持ちは分からなくもないですよ。

    • good
    • 0

危険を回避するための動物の本能じゃないですか?


ヒトも動物ですから、危機が迫るとアドレナリンが出て興奮状態になります。
台風などでワクワクしてしまうのと同じ感覚ですよね。
    • good
    • 0

探せば後数人はいるんちゃいますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!