電子書籍の厳選無料作品が豊富!

採否は後日電話でと言われたきり、何の連絡もありません。
官公庁の選挙事務のお仕事です。
そもそも別の仕事で評価され先方からどうですか?と言われ受けた面接、こちらからすると意味が全く分かりません。
連絡がないという事は不採用の可能性が高いですが、いくら何でも不誠実で怒りが込み上げてきました。
微々たるものかもしれませんが、こんな事の為に通話料払って自分から問い合わせるのも嫌なんです。
こういった応募先に対して、皆さんなら、どのように対処されますか?

A 回答 (1件)

どのくらいで電話するとかは言われましたか?


私は面接の人数が多いからと1ヶ月はみてほしいと言われました。

それか別の仕事見つけて電話が来たら「あまりにも連絡が遅いので他に良い仕事が見つかりました。(合格のしらせなら)結構です」と言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日と言われただけですね。

お礼日時:2021/08/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!