アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の出さない期間
26歳夫婦です。子供2人います。夫婦の営みを旦那とは普段週2〜3することが多いです。週3以上の時もあります。 今6日間程していません。 このくらい空く時もありますが、私が家にいない時に1人で抜いてたと思います。 でもこの6日間私はずっと家にいて1人で抜く時間もなかったと思います。 男の人は仕事とか忙しかったり疲れてたりで6日間出さないことも普通にありますか???

A 回答 (7件)

ありますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました( ◠‿◠ )

お礼日時:2021/08/21 16:13

有ります、余り貯まると夢精として寝ている間に出る事が有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました(*^_^*)
夢精は今まで見たことがありません!!!
もっと若い頃した事あるって聞いたことありましたが!!!

お礼日時:2021/08/21 16:14

6日間あく日があるかと思えば、次の週には6日連続、と言うことも26歳夫婦ならありです。

次いつするのか、それからはいつものペースに戻るのかを観察してみましょう。女が出来たからと言って妻をほっておくことはないと思います。私は、女が出来たときはいつも以上に妻にサービスをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
6日空いたから、6日連続とはなさそうです( ;∀;)
6日とか空いてもいつものペースに戻ることが多いですね。。。連休の時は週4とかでしましたが(*^_^*)外にいると、優しくなるんですかね。。。優しい時ほど注意なんですかね。。。

お礼日時:2021/08/21 16:17

人によっては全く平気な人も居る。

 我慢なのか、欲が無いのかは、わかんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普段は2,3日おきにすること多いのに、たまに6日空くとかいうこともあるんですかね(・・?)

お礼日時:2021/08/21 16:19

普通です 続くと 嫌になります 妻の裸体見るのも 嫌に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
そんな時は1人でもしないですか?!

お礼日時:2021/08/24 16:12

こんにちは。


> 男の人は仕事とか忙しかったり疲れてたりで6日間出さないことも普通
 にありますか???
→あります。
 仕事が忙しいとそれどころではありません。
 朝から晩まで仕事の事で頭がいっぱいになり、余計なことを考えられ
 ません。
→今度の休みの日に色っぽい下着を着けて奥様からお誘いしてみて下さい。
 2回戦あるかも (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますo(^o^)o
安心しました!
仕事で忙しくそれどころでなくなり1人でも奥様とも6日間とか出さない時もあるということですよね。

ありがとうございます^_^♫

お礼日時:2021/08/24 16:15

>仕事で忙しくそれどころでなくなり1人でも奥様とも6日間とか出さない


 時もあるということですよね。
→私の場合は普通にありました。
 仕事がメチャ忙しく、いつも仕事の事を考えていました。
 早朝に家を出、深夜に家に帰るを繰り返していました。家には寝に帰る
 だけで、とてもその気にはなれませんでした。
 ただ、物理的には溜っていくわけです。
 週末、少しだけ仕事から離れられると、女房が美人に見えて仕舞うわけ
 です。で、つい襲ってしまう (^o^)
 
 ポイントはご主人が少しだけ気の抜ける時間を狙うことです。
 どんなに疲れていても一晩グッスリ寝れば、元気になります。
 そこで - - - -   (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
自分ですら抜かない時もあるものなのですね!
男性と女性のカラダの作りが違うので
勉強になりますm(_ _)m

一晩ならそこまで気にしませんが
6日もしなくて1人でもしてる様子がみられなかったので不安に思ってしまいました!
翌日は無事してくれました(*^^*)

お礼日時:2021/08/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!