これ何て呼びますか

飲食業はいらないよな?

A 回答 (7件)

うん、要らない

    • good
    • 0

なきゃ困ります。

運送業者や営業マンは途中で飲食店で食事します。ないと仕事になりません。
    • good
    • 0

で・・・あなたは必要だと思われていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

要らない。

お礼日時:2021/08/22 12:21

もう1年半行ってないが


本来必要性は無い
ただし街が潤うので経済のためには必要
    • good
    • 0

飲食店は生き残りのために「エア飲食店事業」をやった方が良いですね。

    • good
    • 0

まあ


自宅で毎日飯食って酒飲んでいる人には
いらないでしょう

パン食わない奴が
パン屋はいらないよなというのと同じです

あたりまえです
    • good
    • 0

ごもっともです。


自給自足、自分のことは自分で。
令和の常識でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!