dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の中が平和なのは何故ですか?

A 回答 (9件)

こんにちは!



>この世の中が平和なのは何故ですか?

そうですね…、あなたがTVニュースや新聞の報道内容を鵜呑みにしているからだと思います。

このTVニュースや新聞報道は、真実を伝えているのだろうか?と、疑問を持って見て見ると、突っ込みどころ満載で不都合を隠した報道が巧みになされている事に気づきます!(^_^;)
    • good
    • 0

たまたま日本が平和な時期にあるだけです。

    • good
    • 0

日本国憲法9条のおかげです

    • good
    • 0

決して平和じゃないと思うよー。


これだけ人工減らされてんだから!
    • good
    • 0

みんなが平和を願っているから。


平和のほうが儲かるから。
 (平和でなくて儲かるのは武器商人だけでしょうね)
    • good
    • 0

あなたが そう 思ってるから・・



毎日の様に交通死亡事故があり 犯罪があり・・

こんなのが平和なのか?
    • good
    • 0

平和でない事象を隠す名人ばかりだからです。

    • good
    • 1

あなたが運よく平和な国に生まれたからです。

    • good
    • 0

その前に


あなたがこの質問する理由は何故ですか?
平和、とは言い難い気がするんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!