アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンに合う副菜って検索してもパンに合う主菜しか出て来ません。なんでなんでしょうか?パンに合う副菜って存在しないっていう事なんでしょうか?

A 回答 (8件)

>パンをご飯の代わりの夕食の副菜…


主菜がハンバーグなら
パスタ(サラダパスタ)、野菜サラダ、スープ系、ブルーチーズ、ポテトサラダ、ソーセージ。

我が家はご飯をパンに変えるだけで 普通はピクルスですがお漬け物
味噌汁もそのままで食べます バケット、クラッカー、ご飯 好きな物を食べてます。
    • good
    • 0

日本人のパンに対する考え方。


手抜きと言えば語弊はあるのですが
朝 トーストにしてバターを塗り 牛乳(飲み物で)一品付ければ朝食です。
そこから始まってるので 一品付ければ完結 ヨーグルトやサラダやフルーツがあれば贅沢な朝食になるわけです 副菜の考え方が無いわけです、
朝食なら副菜はヨーグルトやサラダやフルーツです。

パンをご飯の代わりの夕食なら たくさん副菜は考えられますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンをご飯の代わりの夕食の副菜教えてください

お礼日時:2021/08/24 17:53

検索はあくまでもネットの書き込みを検索するわけですから「パン 副菜」で記入された内容が書かれていないだけです。

存在自体が無いのではなく、情報が記されていないだけです。
    • good
    • 1

主菜副菜って概念は日本人のご飯のおかずの定食理論であって、


コース料理にオードブルやメインディッシュなどの出す順番があっても、副菜っておかずはないでしょう?
    • good
    • 0

フレンチのフルコースを検索して、肉や魚といったメインの料理につけ合わされているものを確認すればいいのでは?


人参のグラッセとか、マッシュポテトとかですかね。
    • good
    • 0

「パンに合う主菜」と出て来たものを副菜として食べればいいだけでは?

    • good
    • 3

おはようございます。



パン = ごはんの代わり、というイメージがありますので、主菜が多い
 様な気がします。
副菜ですと、サラダ系になるでしょうか?
    • good
    • 0

サラダとかになるんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!