これ何て呼びますか

Q&Aサイトの回答は基本的に玉石混交なのに対しQuoraというサイトは実名制の為圧倒的に玉が多いですが何故実名なのにたまに石な回答も来るのですか?

質問も質が高いです。

A 回答 (3件)

回答者が実名だとしても回答者自身の質が回答を左右します。

頭脳明晰の回答者の回答は玉でしょうが、アホな回答者の回答は石やカスになります。頭脳明晰の回答者でも気分が乗らないとか質問や質問者に嫌気が差せば、故意に質の低い悪い回答をする事もあると思います。
    • good
    • 0

何でもサイトだから仕方有りません。


本当に困って質問してる訳じゃ無いから。

実名で無くても、技術系なら全てガチです。
googleのフォーラムなどが例。
    • good
    • 0

>何故実名なのにたまに石な回答も来るのですか?



世の中にはいろんな人がいるからです。

実名だろうが何だろうが好き勝手に答える人だっています。

あるいは、全然ダメな回答を真面目に書いている可能性もあります。

世の中にはいろんな人がいるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!