プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から見たらきれいな妻がいるのになぜ男は浮気するんですか?

A 回答 (8件)

妻は私には勿体ないくらいの性格と容姿ですけど、やっぱり時には別の女性と関係を持ちたいっていうか・・・(^^;


妻とは違う感じ方イキ方悶え方に興奮して、複数の女性と関係を持って、また妻の良さを実感するっていうか・・・
妻は女性の中で最高であって欲しいから・・・っていうと言い訳になっちゃいますね(^^;
    • good
    • 0

ただ単に飽きるからです

    • good
    • 0

にぎりすしもすき、天ぷらも好き、たまの外食で食べるトンカツも好き。


だからです。
男はハンターですからね。味見したら終わりです
    • good
    • 0

欲しくてたまらなかった商品が、高額だったけどその購入資金の積立も終わり、やっとゲットできるようになった。

と、仮定します。あなたは欣喜雀躍、天にも昇るような至福につつまれる。最初はね。手の届かなかった高い位置に置かれていた、お気に入り商品を見ているうちは、いつになったら買えるんだろう、と思いつつ手に入れた時の自分を想像すると、得られない故の想像の楽しみがありましたね。でも、手に入ってしまうと、いつも手元にある故に買えないでいた時のトキメキが、安定感に変わってしまう。有ることに慣れてしまい、買った時の感動が、有って当たり前の感覚に化学変化するらしい。人も似ているのかもしれない。

高嶺の花だった存在が伴侶になったことで、ポジションが変わる。誰かの手に落ちたら、もう高嶺の花ではなくなってしまう。毎日見ているとその美しい花でさえ、見慣れた日常の風景に溶け込んでしまい、スペシャル感が薄れてしまうのだろう

男は多分ですが、元々ハンター気質が備わっているのかも。まだ見ぬ魅力的な獲物探しに興味を持ってしまうのか?すでに手に入れたお宝(妻)と異なるお宝が知らない分魅力を高め、手に入れたい欲を刺激するのかもしれない。

私はシニアの女ですが、あってはいけない浮気の心理をそう想像しました

それと、夫が私のことをあまりに気楽な存在と受け止め、ときどきくだらないオヤジギャグを連発している様を見て、感じたのです。最大限のくつろぎを与えている私は、美の大半を喪失しました。手前味噌になりますが、美人、美魔女の奥様の一部にはくつろがせる要素に欠けているのでは、と。美人の前では鼻毛を抜くのにも気を使い、私のように鼻毛切り大臣を任命されることもない。緊張しちゃって、下品の封印を強いられているように感じるのでは?だから、時々、なんであの人がという容姿の女性が浮気相手だったという芸能ニュースに驚くのでは?びろうな話で失礼ですが、オ〇ラ、ハ〇ゲ、ハクション大魔王と争える〇シャミ、何でも全開の亭主はどこから見てもダサいうえに、ハンターの情熱を失っています。ですから、我が家ほど下品でなくていいので、美人、美魔女の現役奥様は、反対の魅力を持つ女性に妻の座を奪われないよう、ご主人様の緊張を和らげてあげますように。寒いジョークにも心の中では明日の献立を考え、たまに面白いとウソ笑いしてあげましょう。何言ってるのと目をつり上げるよりは、ご主人も気分が良いでしょうから。美人は窮屈、元美人はくつろぎの元なのでしょうか。浮気は心の中だけに留めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です 長文ありがとうございました とても参考なりました

お礼日時:2021/08/23 16:11

性行為をしたあとあるいは妊娠させたあと。

男は安心します。
また。
一回のhをすると
いつでもできる
と考えます。

そうすると
別も試してみよう

浮気するんです。
    • good
    • 2

私は結婚したことはありませんが


結局は手に入ると飽きるんだな、たまには違う女を抱きたくなる、そんなもんだな。
    • good
    • 0

美人でも3日見れば飽きます。

    • good
    • 0

>人から見たらきれいな妻



↑これが全てです。
その人と同じで、その男は他所の人がきれいに見えるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!