アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で彼女を作ろうと思うのは手遅れですか?なかなか出会いがなくてこの年齢まで来ました。

A 回答 (5件)

今の時代、30代で婚活してますし、手遅れではないと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子と話しするとこまでいきませんね。顔を整形した方がいいですか?

お礼日時:2021/08/23 17:00

おれなんて50代で探そうとしてるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。店行くとカップルが多くて焦ってます。

お礼日時:2021/08/23 17:04

全然いいと思いますよ。


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ頑張ろうにもなかなか警戒されてる気がするし、店員さんで失敗したことあるので。

お礼日時:2021/08/23 17:36

笑顔が少なく、暗い奴は整形云々の前に、イケメンでも避けられます。


まずは鏡の前で笑顔と明るい雰囲気作りに徹するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに笑顔ではないですね。やってみます。

お礼日時:2021/08/23 18:19

私が結婚したのは、、確か34歳でした。

妻は10歳下です。焦らないでください。貴方を狙う、バカ女もいます。焦ると足元をすくわれます!無理せず、30代の男の魅力を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばか女っているんですか?何か手を振ってきた若い女の子いましたが。どう思いますか?

お礼日時:2021/08/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!