いちばん失敗した人決定戦

FX

無料で2万円を入金してくれて儲けたらあなたのもの

こんな事ってありますかやはり詐欺っぽいですか何か裏があるんでしょうか?


https://gforex.asia/camp-lp/monitor/

A 回答 (6件)

詐欺ではありません。

入金していないあなたになにか損害がありますか?

「裏」は、その2万円は出金できません。2万円で利益が出た場合には、その利益分だけはあなたのものです。2万円がなくなってしまったらそこでお終いです。業者はなんの損もありません。

キャンペーンは頻繁に行っています。
    • good
    • 1

簡単な話ですよ


キッカケを提供して損させたい

特にその業者もXMでもスプレッドは広い
と言うことは手数料が馬鹿高い
日本の業者の2倍以上ですからね

取引回数が増える程に負けやすくなるしそれが業者の儲けに繋がる
XMの場合はスプレッドの半分ぐらいは勧誘や広告として成り立ってるようですし

それをより顧客に還元した方が集客効果が大きいと判断したのでしょ
そもそも余程に稼げる人でないと増えない

入金ボーナスで入金させ取引をさせて儲け得る
1万通貨で国内だと30円程度でもその業者だと150円
1回の取引や取引量が1万通貨だけなんてことがあるはずもなく
月に100回取引としても15000円
1000回になれば15万円
全部が儲けになる訳でも無いですけど大半の人はプロペクト理論で利小損大ですからね

だからやるキッカケを作ってカモを誘ってる

海外業者ですからねリスクは伴いますよ
    • good
    • 1

FXなどでは良くある事です。


新規を入会させる目的ですね!
    • good
    • 1

詐欺ではないと思いますが、もし無差別に無料で2万円を振り込むことを続ければ、その会社は潰れます。


おそらく口座開設後にしっかりと回収できる仕組みを持ち、口座開設者の誘い蜜に2万円をぶら下げているのでしょう。

損する可能性が高いのが分かりやすいのに結構引っかかる人がおられるんですよね・・。

何回かサイトにアクセスしてみれば分かります。
カウントダウンがリセットされています。
すなわち、誰でもいつでもウエルカムのサイトです。
    • good
    • 1

詐欺っぽいとか


そういうレベルではありません
一目見て詐欺なのに、どうしてこういう質問が出るのか不思議
    • good
    • 1

完全な詐欺ですよね‼️(^◇^)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!