幼稚園時代「何組」でしたか?

今年、新卒で入った会社で社内ニート化してます。

案件は常に一つですし、めちゃめちゃ簡単な作業です。

上司は部の中でトップクラスに忙しい人ではありますすが、こちらから言わないと打ち合わせもしていただけない状況です。打ち合わせ中にたまに、呆れられたりもしてます。

何か仕事あるかを聞きたいですが、多分能力が低くてミスるので、頼まれないし、怖くて聞けません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

上司、先輩には適時報連相。


5分でも、10分でも、相手には
全力で時間を作ってもらいましょう。

いっぱしの大人なら、
コミュニケーションは自ら発するものです。
怖いって?
自分の腹を括るだけです。
命を取られるわけではないでしょう?
    • good
    • 1

怖くて聞けないなら、定時で帰宅。



給与もらえるなら、

サラリーマンは先長いので、
    • good
    • 0

ひたすらじっと居座り、


誰も見ていない影で努力して
仕事にスキルを高める、
並行して周りの人間との人間関係を良好に
コミュニケーションをしっかり取る、
が上策かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報