性格悪い人が優勝

中々経験しない事ですが、柔道や空手を長年嗜んできた女性は自分よりも弱い彼氏や旦那さんと一緒にいる際に強盗等に襲われそうになった際、男性よりも前に立って男性や自分の身を守ろうとするのでしょうか。それとも 男性に任せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

男に守ってもらおうとするんで


ないですか。

女性の格闘技など、オリンピッククラス
でないと、男には通用しませんヨ。
    • good
    • 0

モアちゃんが、ペコポンに来た時に、モデルにした女の子なら、守ってくれますね。

    • good
    • 0

世界チャンピオンクラスならまだしも、普通はしませんよ


パートナーに強さアピールしてどうする?(笑)
女性は男性に守られる立場と思います
強さ(なんだそりゃ)とは関係ありません
→男女平等とか、差別とか、それは意味を履き違えてますよね。そう言う事じゃなくて、女性は守られる立場と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!