プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが一番食べたいですか?

「どれが一番食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

大人カフェっぽい一番左!

    • good
    • 1

自分の好みでの回答でいいのでしょうか。


だとしたら真ん中ですね。チョコは多いと食べきれなくて飽きるし、右はピーナッツですかね?
ピーナッツ味は好きじゃないのでദ്ദി^._.^)
    • good
    • 1

左とまんなか。

やっぱり左かしら
    • good
    • 1

左!


あ、でも真ん中も美味しそう。
やっぱり真ん中!
    • good
    • 1

左!

    • good
    • 2

ど真ん中です。

    • good
    • 1

真ん中

    • good
    • 1

真ん中が一番映えると思うし、食欲をそそります。


アイスクリームにでも生クリームにでもカリッとした食感のあるものを加えると味と食感に変化が出て楽しめます。
左側はクリームに対してクッキー(?)の大きさが目立ちすぎて、(見た目のバランス)色も茶色で存在感(大きな方のクッキー)を主張しすぎているように感じました。

右のは逆にメインのスターが不在で脇役が集まっているイメージ。左、真ん中のスイーツと比べて高さが感じられません。こういうカップに入れて盛り付けるときはあまり平面的(高さが感じられない)にしないほうが、美味しそうに見えます。小鉢に小盛りに(少し高さを出して)盛り付けたお通しが美味しそうに見えるのと似ているかも。(私独自の感覚で言っています)

真ん中は主張があって、周りに脇役(右のは周りに細々置かれている感じ)もいなくて、目にもスッキリしています。クリームの白と土台のピンク色が調和していて、また、トッピングのちらし加減が、ちょうど良い感じに見えました。
    • good
    • 1

バタピー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!