dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps5の抽選って当たれば無料で貰えるんですか?

A 回答 (4件)

家電量販店で行っている抽選は、購入する権利を得る抽選です



100万ボルト(エディオン)で当選しましたが
当然の事ながら実費(って、言うかクレカ)を支払っています
    • good
    • 1

その抽選とかのサイトなり店舗により異なるよ。


購入権利の場合もあれば、抽選で何名様にプレゼントもあるからね。
    • good
    • 1

うむw


今日一おもろいw
ワロタww
    • good
    • 1

購入する権利が無料で貰えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!