dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドの中央鑑賞エリア入場券の抽選の
当選する確立ってどれくらいなんでしょうか??
もちろん日によって違うと思いますが、
最近の混み具合からするとどれくらいの確立になるんでしょう??
だいたいでかまわないので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

座席数は大体2000?ぐらいなんですが、これは混雑度や日によって席数が違います。

で、パークに来ている人が平日3万~土日の一番混んでいるときで7.5万人です。
もちろん全員が抽選するわけではないですが、大体の目安にはなると思います。
また、年パスユーザーが多い土日や全員プレゼントのある日は当たりにくいですね。年パスユーザーはショー中心の人が多いからでしょうか。
それから、雨風の日は当たり安い。いつ何枚で引いてもみんなあたりみたいな日もありますので、一概にどれぐらいとはとてもじゃないけどわかりません。
最近はシンブレが5年目?とかぐらいですから、みんな飽きてきたのか、私の当選確率はややいい感じがします。
    • 0

こんにちは。

観賞エリアの席の数が1500~2000程度しかないみたいなので、当る確立
はかなり低いと思われます。抽選に当るための、裏技なども無いと思わ
れます。それでも、一番遅い回を選ぶ等すれば、少しも? あがるかも
しれません。
    • 0