dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドのショーをシンデレラ城の前で見るには抽選があるそうですが,その方法とゲットするコツを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、スターツアーズとベビーセンターの間に

専用の施設があって、そこで抽選券を配布しています。

抽選は1グループにつき1回で抽選の際は人数分のパスポートが必要になります。
当選したらグループ人数分の鑑賞エリアへの入場券が渡されます。
ショーの開始時刻40分前までですのでご注意を。

・・・・・コツは分かりませんね~。運・としか・・・
たとえ外れても鑑賞エリアの近くまではいけますから
大丈夫ですよ、十分楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非,運を使ってがんばってみます!

こんばんは。

実は私、一度も当選したことのないクジ運の悪い女です(涙)
抽選場所は#2の方が紹介されている通りです。ゲートからだと右側、センターストリートコーヒーハウスの少し先になります。
1グループにつき抽選は一回限りで、全員のパスポートが必要になります。抽選の列に並んでいる間にファストパスでも・・・というのはまず無理でしょう。
現在は二種類のショーが抽選式になっていますが、それぞれ別々に抽選があります。抽選場所も二箇所あります。混雑して並んでいるときは、両方に並ばなくてはなりませんが、抽選自体は短時間で済みますからたいした時間のロスにはならないと思います。
当選するコツは・・・本当かどうか分かりませんが、ギフトの方は午前中の一番最初の回が当選確率が高いという噂です。あとは締切時間ギリギリも当たるのでは?と聞きました。
それから、もう一つのショーブレイジングの方は、一日一回のみの公演ですから、倍率が高いようです。でもこのショーは鑑賞エリアで観るよりも、シンデレラ城正面のパレードルートの最前列をキープして、パレードに参加した方が楽しめると思いますよ。

#1の方が紹介されているのはガイドツアーのことだと思います。
ショーを特別観覧席で観れるほかにも、アトラクションの優先権もあるようですから、お金を払う価値はあるかもしれませんね。大人は¥3,000だそうです。

http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • 0

知り合いのつい最近の話です

1日10組限定で朝8時30分までに受付順で
乗り物やパレード見学場所の優先権を受ける事の
できるサービスを行っているようです
料金は別料金だそうです
ちなみに乗り物は指定時間にそこへ行けば
並ばずとも乗れるそうで
パレードは最前列の指定場所があるとの事でした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。