プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日に函館から上野までどうしても行きたい
のですが、コロナ感染は大丈夫なのでしょうか?
どうしても行かないと二度とチャンスは無いのです。 新幹線で行って上野駅から徒歩3分のホテルに宿泊。 移動はタクシーか地下鉄で神保町まで。 帰りにPCR検査キットを東京で一回。函館で一回行う。マスクは三重。消毒スプレー持ち歩き、余計な所には出歩かず、目的地までひたすら行くだけ。 昼飯、晩飯は家から持ってきたパン(飲み食いはしない。)

A 回答 (5件)

東京は既に空気感染の状態と思っています。


どうしてもの理由が判りませんが、ウガイ薬は必須です。
外からホテルに着いたら、シャワーも忘れない事です。
気を付けておいで下さい
    • good
    • 0

自己責任ですよ。

    • good
    • 0

東京に来る目的は何ですか?

    • good
    • 0

東京はいつ誰が感染しても不思議じゃない汚れた町です。


感染する覚悟で行ってください。
↓これはどうするの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12536134.html
    • good
    • 0

そこまで厳重にしていても、なる時はなるから


なんとも言えませんが、、
そこまで気をつけているのであれば大丈夫だとは思いますよ☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!