dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良美智さんのグッズ(書籍以外)を買いたいのですが、どこで売っているか分かりません。
 インターネットでも通販でも構いません。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



奈良さんのグッズなら、
http://www.lammfromm.jp/
↑が豊富です。

あと、展覧会の物販でもグッズを扱っています。
ものすごいいろんな種類のTシャツが売られています。
特にカラーバリエがすごかったです。悩みました~。
3月21日までは、鳥取県の米子市美術館で開かれています。

その後も巡回、また、違う展覧会も各地で行っているようです。
もし、お近くで開催されれば是非。
http://www.happyhour.jp/ex_index.html

参考URL:http://www.lammfromm.jp/
    • good
    • 0

おはようございます。



奈良氏のグッズなら、横浜美術館のミュージアムショップで購入できますよ。
http://www.museumshop-yokohama.jp/
あまり多くもありませんが、オンラインショップでも購入ができます。
http://www.museumshop-yokohama.jp/nara.htm
私もここで、ピース・フラッグのバンダナを購入しました♪

あと、私が村上隆のグッズの購入でよく使うオンラインショップなのですが、奈良氏のグッズも沢山置いているのでこちらもどうぞ。
http://www.lammfromm.jp/

お気に入りのものが見つかると良いですね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

月並みですが、オークションはどうでしょうか。


入手困難なモノもゲットできますし、場合によっては非常に廉価に入手できます。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!