夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

好きな黒ビールは?
わたしは、東京ブラックが一番好き。

A 回答 (4件)

東京ブラックを選ぶとは、通というか渋いですね。


私はアサヒスタウトですね。度数が8%あって味とともにずしっときます。
アサヒといってもスーパードライ系のではありませんので、お間違えの無いように。ありゃ偽物ですから。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinko-alliq-s …
それと純粋な黒じゃないのですが、エルディンガー・ヴァイス・ビア・ドゥンケル。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NADDV90?tag=mybes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋いと言えば、サグレス ブラックも通販で売っていますね。
スーパーボックの黒は日本では見当たりません。

どちらもポルトガルの大手ブランドです。

お礼日時:2021/08/26 13:32

Guinness Foreign Extra

    • good
    • 0

エビスも好きですが、ギネスのほうがもっと好きです。

    • good
    • 0

ヱビスプレミアム黒ビール!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!