プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金麦って美味しいですか?

A 回答 (3件)

私は飲まないのでわかりませんが


旦那は飲んでいます。
以前はスーパードライを飲んでいましたが
値上がりした時に何種類か飲み比べて
金麦になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様情報ありがとうございます!
飲みやすいのでしょうか。
でも、こんだけ長く売られている訳ですから、美味しいのでしょうね。

お礼日時:2024/02/04 19:39

もともと、お酒を飲む習慣がないのですが、たまにビールのようなものを飲みたいなと思う時は真っ先に手が出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方が飲もうと思うものという点で大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 18:47

発泡酒自体、あまり好きではないので、個人的には好みではありません。


ただ、発泡酒好きの人からすると、美味しいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと気になります。
私は、ビールと糖質ゼロの発泡酒を併用してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています