アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューハイとは違うんですか?

A 回答 (3件)

今までなかったような風に、広告代理店のプランにキリンが乗っかると、そういう製品になるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 17:58

いまだと宝酒造のCANチューハイと焼酎ハイボールは焼酎を使ってます。


安物だとウォッカを使ってることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと焼酎ソーダって何が違うんでしょうか?
これが本題です。

お礼日時:2023/10/20 11:56

元々は焼酎ハイボールの略称が酎ハイでしたが、焼酎ではなくウォッカやスピリッツを使ったものだとチューハイと言う表記になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?今焼酎のチューハイって無いんですか?

お礼日時:2023/10/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A