1つだけ過去を変えられるとしたら?

① 「見える化/自律制御DB」から、閾値監視・自律制御ツール起動時または着完ステータスが0→1変化した時点で、あらかじめ定義した閾値、および自律制御の設定値(上りキーカラム変換マスタ/下りキーカラム自律制御マスタ/閾値データ)を読み込みます。
② 時系列データ(1秒間隔)を「CSVデータ転送ツール」からTCP通信(※1)で受信します。
③ ②で取得した時系列データのセンサ値が①の条件判定で検知したら、閾値監視機能ではパトライトやメールの発報などの通知を行います。加えて、自律制御機能では下りSV値の変動を制御処理します。※2
※1 DB参照の遅延に対応する為、標準的なネットワーク通信方式の一つであるTCP経由で取得しています。
※2 閾値監視機能と自律制御機能はそれぞれ独立(非同期)して処理を行います。

以上の内容について、いくつかご質問させてください。
①着完ステータスの着完ってどういう意味でしょうか
②上り/下りキーカラムtってどういう意味でしょうか
③センサ値ってセンサーの読み取り値でしょうか?
④DB参照の遅延ってどう理解したらよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

引用元(書名やURL)を補足したら回答が得られやすいと思います。

なんかのマニュアルでしょうか。

>着完
多分「着手」「完了」のこと。
    • 1