一回も披露したことのない豆知識

タリバンの政策って、ある意味コロナ対策になっているんじゃないですか?
例)宗教により顔を隠している。(いつ取れるかわからないマスクを、永久的なものにすることができる)
 音楽イベントを完全禁止(元々思うように開催できないことが多い現状では、こうした方が感染リスクは減る)
 何よりあれだけ非難されているタリバンが、今復権してのうのうとしているのだから、これも一つの正しいやり方だと思うのです。自分でもおかしいと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

「これも一つの正しいやり方だと思うのです。

自分でもおかしいと思うのですが、どうなんでしょうか?」

おかしくはないと思いますよ?

個人や団体の思想によって、他者や他団体の正義と悪が違うので。

どっちも正しくて、どっちも間違い。

絶対的な答えは無い。

偏った思想・思考にしかならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような質問に、真剣に付き合ってくださり、ありがとうございました。確かにそうですよね。

お礼日時:2021/08/30 23:09

大人数で詰め寄って、モスクで礼拝させるので、他の対策を行っていても意味がないです。


タリバンはコロナを認めていないので、パキスタンのように2mの距離を離れての礼拝も行わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、よく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 12:56

>宗教により顔を隠している



タリバンというよりイスラム教なんですけど
また、これは女性限定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

質問に付き合ってくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/30 23:07

何でタリバン限定?


イスラム教徒は基本顔隠してんじゃん
しかも男性は隠してないし
面白い事でも言おうと思ったの?
爪が甘すぎない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。失礼しました。

お礼日時:2021/08/30 12:58

音楽イベントの開催禁止は、音楽関係者に死ねって言ってるようなもんですよ。

お金稼げないんですからね( ˙꒳˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに死活問題ですね。失礼しました。

お礼日時:2021/08/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!