電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊婦さんに質問です

コロナワクチンは打ちましたか❓
今5か月です。凄く悩んでます。

A 回答 (5件)

ネットで情報収集をする時は、感染症専門医の方が実名で書いているものを参考にすることをお勧めします。

    • good
    • 1

掛かりつけの産婦人科医がワクチン接種を推奨するのであれば受けましょう!

    • good
    • 1

妊婦さんにコロナワクチン接種は全く問題ないです。

打たないと柏の妊婦さんみたいになりますよ。ネットで情報得るのはやめたほうがいいですよ。デマと嘘しか書いてありませんから。
    • good
    • 3

姉がいま妊娠中で、ちょうど同じくらいの妊娠5、6ヶ月だったと思いますが8月にワクチン1回目うってましたよ。



モデルナで、高熱は出てないようでした。腕の痛みがあって少し赤く(ピンク)なったようですが、大きく腫れたりはしなかったようです。2回目はこれからです。
    • good
    • 2

打ちましたよ。

私は6か月目ですが、子供にも抗体が残るというので受けましたよ。  

5か月目ならちょうど良いではないですか?受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!