「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なぜメディアは韓国アイドルゴリ押しに必死なのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

韓流って、日本の昭和の雰囲気を感じます。


日本は高齢化社会です。
よーするに、日本のババアの人たちが熱狂しています。
今の日本はデジタル化し過ぎて、感情に訴える音楽やドラマが少ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、韓流って何か古臭いんですよね。
やっとわかりました。

お礼日時:2021/08/28 08:34

韓国アイドルでも日本人いるでしょ?



いなくても韓国アイドルは世界No1です。BTSとか。

日本、韓国にはJ.Y.PARKという日本語を話すメイトレイナーがいしるし・・・

遅れるよーそんなこと言ってると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BTSはビルボード1位とか言ってますけど、細工しているのは有名な話ですよ。
貴方こそ遅れますよ。
そんな話知らないなんて。

お礼日時:2021/08/28 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!