アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの大人数の飲み会で何も話せなくてただ笑っているだけの男ってどんなですか?気になる人がそうらしくて…それもいいところなんですかね?
もし付き合って私の両親や友達に会う時どうなるか…と考えるとなんかなぁって感じです

A 回答 (6件)

好きという感情は欠点さえも美徳に見えてしまう感情です。


嫌いという感情は美徳すら欠点に見えてしまう感情です。

彼のどこが好きなのか嫌いなのか冷静に採点して決断しましょう。
    • good
    • 0

余計な事を言うと延焼するから、それを知っていて慎める大人。

    • good
    • 0

私は、


口下手でも思いやりがあって聞き上手な人ならいいかなと思います。

話し好きな人の中には自分の話に精一杯で人の話をあまり聞けない人もいます。
それを思うと無口でも、前者の方がいいかと。
付き合ったとして将来的に貴方の話もじっくり聞いてくれるかも・・・そこら辺はいろいろと吟味ですね。
    • good
    • 0

話すのが苦手だけど付き合いで参加して愛想笑いしてるとか、


バイト仲間が酔って話すのが下ネタやくだらないバカ話で引いてるとか、
テンションが上がるほど飲まないようコントロールできるとか、
酔うとテンションが上って徹底した笑い上戸になってしまうとか、
それとも飲むとヘラヘラ笑う不気味キャラになるのとか、
いろいろあると思います。
意思疎通できる状態なら別にいいんじゃないかな、と思うけど。
あなたの価値観で受け入れられるかどうかは実際に飲んだ彼を見て判断すればよいんじゃない?
    • good
    • 0

飲み会参加したはいいけど、大人数の飲み会のコロナ感染のリスクに気付いて喋らないだけかもしれませんよ。

    • good
    • 0

まあ、怒ってるよりはいいかなあ、、



両親に、、ってまだまだ先のはなしですよね


なんも始まってないのに、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A